2013/02/16

NETGEAR GS116v2 ACアダプタ DSA-20P-10 JP

以前に、大きな声で薦めていたNETGEAR GS116v2

当方も3年越しに使っているんだけど、今日、なんだか不安定になった。
ネットワークが途切れ、 接続しているポートのリンクランプ全体が灯いたり消えたり、

電源入れ直したりしていたら、とりあえず落ち着いたんだけど、、
なんだか、ACアダプターから、「チー」って音がしてる。

これって、まずいかな?

ど、どうしよう。
DC12V 1.5Aって、えと、これ、どう? って、BuffaloのHDD用か、
WA-18G12U (→無線LAN[WHR-G301N]に添付のものでした。)
ってのが同じ数字(DC12V 1.5A)なので、
ピンサイズ合うかなって、刺してみたら、ぴったし。
異音もしない。

(注:電圧、ピンサイズは(たぶん)合っていますが、
ACアダプタの電源生成方法にもいろいろパターンが有るようなので、
これに交換してみて、トラブルがあったとしても、自己責任でお願いします。)

NETGEAR GS116v2 ACアダプタ DSA-20P-10 JPの入手が難しいようだったら、

↓これ(DC12V 2.0A)もアリかもと、

0 件のコメント :

コメントを投稿